山田孝之電車男なんて何が面白いのか。な〜にが純愛か。あれ全部嘘だぞ?良くても2割だぞ?真実は。「電車の中で酔っぱらいに絡まれてる女の人が居た」っていう所まで真実。2割じゃねぇな。どうせひろゆきなんでしょ?西村博之なんでしょ?あいつ印税貰ってるんでしょ?儲けてるんでしょ?「儲」という字は「信者」と書くんだよ!(自分でも意味が分からない)

頑張れFull Of Harmony。こんだけ話題になってる(多分)映画のタイアップ付いてるのに売れないとなるとどうにもならないぞ。あ、そういえば「猟奇的な彼女」のタイアップも付いてたな・・・・・が、頑張れ!

明後日はテスト!今日は勉強してない!いつでも自分を貫くオレがカッコいい。君の瞳に映る俺に乾杯(from EGOTOPIA)。だって理科総合Bとか余裕なんだもの。地球型惑星木星型惑星。前者は地核とか地面があって、後者は惑星の周りをHとかHeが覆ってて、あとは水。大体こんな感じでしょ。楽勝楽勝。