いやぁ風邪って凄いね。不意を突いて発熱とか侮れない。と言う訳で昨日は見事に風邪っぴきでした。朝電車乗ってる時に「ん?喉と後頭部が痛い」と思ったらどんどん頭クラクラしてくるのね。気持ち悪くもなってくるし。何とか頑張って1時限目は出たんだけど、2時限は保健室。1時間寝ればまぁ直るべとか思ったら甘かった。睡眠後の方が格段に体調悪くなってるの。んで白旗で帰宅。ひっさびさに風邪ひいた。精神的にキテるんだと思う。全力で駆け抜けすぎた。そろそろ肩の力抜かないと。持たないぞ俺。卒業まで。

本日は高校入学後初のテストでした。なんとまぁバットタイミングで風邪をひくもんだ。けど予想以上に出来たかしら。国語は80行けば良いかな。理科Bは・・・70点でお願いします。俺は少なく見積もって保険かけるような事はしないよ。断じてな!男らしさに惚れろ!

明日も粒ぞろいのハードな教科がてんこ盛りなので今日はこの辺で。とりあえず優しく看病してくれる彼女が欲しくなった。