喉がすんごく痛いのよココ最近。ビリビリしてる。特に朝が酷い。焼け付くような痛みがもう酷いのなんのって。効くスプレーとか無いっすかね。

"ラーメンズつくるひとデコ"読了。

ラーメンズつくるひとデコ

ラーメンズつくるひとデコ

某氏が「ALICE」を観た後に、「才能のあまりの違いに打ち拉がれて死にたくなった」といったニュアンスの事を言ってたのですが、その意味がよ〜く分かった。素人ながら台本を書き始めて、「コレで小林賢太郎に少しは近づけたかな」とか馬鹿なこと思ってたんですが、そんな事は有り得ない。という事を改めて気付かされました。勝てねぇよ。誰が勝てるんだあの天才に。松本か?誰だ?良く分かんないけどちょっと泣きたくなった。けど流石のコバケンも菊地成孔(CDは株券になるか?)には押され気味?バーッと捲し立てられてたね。面白かった。2人それぞれの「自分」が火花を散らしてる。全く違う感性を持った2人が真正面からぶつかってる。鳥肌。

でさ、どうやったら才能とか開花すんの?サイダネとか、飲む?

電車通学中に突然、「戸塚ヨットスクール」という言葉がパッと浮かんできた15歳高校1年生がお送りしました。「そういうのは今の時代すっごく必要だと思うけど俺はやりたくないな」という考えを持ってます。自分に甘い現代っ子です。