ヤン・シュヴァンクマイエルの作品が見たい。世界観(?)が面白いらしい。

Mr.children:一年ぶりに見たけどドラムの胡散臭さとモサさは変わってない。変わらない良さって、あるよね。

前にも言ってる気がしないでも無いんですが、ウチの学校は妙に芸能人にそっくりな人が多いのです。山崎一だったりライセンス藤原だったり。今日はそのコレクション(?)に1人そっくりさんが増えました。NON STYLEのボケに似てます。パッと言われて出てこない顔の芸能人を当てはめるのが得意技の1つと化していますどうも石井です。

キモカワイイ」という感性が全く分からないのであります。

上田の知ってる24時が終わって、次は増田(ますだおかだ)の番組が始まるんだってさ。正直微妙だな。もう上田は落ち目だと判断したんだな。良い時だけのニッポン放送。それで?土屋礼央も打ち切り?次は誰かしら。西川とナイナイは終わる雰囲気すら見せてない。松浦はまだ終わらないね。さぁ次の火曜日am1時からを担うのは誰なのか。何かとんでもない人選してきそうで楽しみ。グローバー復帰!?テンション上がるわぁ。

週末は凄い負のエネルギーというか眠気というかが発生するね。俺たちには金曜しか無い。