セロリにしては素直というかシンプルというかそつが無いトラック。けどまぁセロリだからカッコいい訳ですよ。んでリリックが「さんピン世代から今までを中心に自分のストーリーも織り交ぜてまとめてみました。勝手に」っていう内容。そりゃあみんな食い付くよ。あ、ZEEBRAの新曲ね。やっぱ注目すべきはリリックとフローの変化。リリックは前にも書いてるように何と豪華か。勝手にこんな出しちゃって良いの?ってくらい。PVにも出てるしね。MUROとか雷とかライムスとかブッダ(!)とか。やっぱジブさんってさんピン世代からは信頼厚いのね。と、いうかあそこの結束力は凄い。だからこんな事も出来た訳で。そしてフローの変化。どっちかっていうと2ndの時に近い。俺はこの時の方が好き。この時くらいから聞き始めたから、その前のあのネチっこい(?)フローはダメ。あくまで私見よ?あくまで。
これをきっかけにジブさん主催のさんピンレベルのイヴェントとかやんねぇかな。絶対行くのに。