食い尽くすハテナ 上げっぱなしのアンテナ

英検受けてきました。電源切ったのに昨日昼寝の目覚ましに使ったタイマー機能(スヌーズ付き)が発動して鳴り響くスキマスイッチ全力少年」。失格かなー。大丈夫かしら。めんどくせぇなぁ。落ちた?俺落ちた?中学校卒業レベルの3級に俺落ちた?失格?もっかい受けんのやだよ。答え合わせして8割超えてれば次は準2で良くない?良くない。そうですか。

テストが終わって更にモンファーにのめり込んでます。そしてVIPの実況スレにも張り付いてます。ゲーム実況スレは賛否両論あるみたいだけど、モンファーだけ残ってれば俺は文句ないよ(利己主義)。神のセルケトとポリトカの動画が面白かった。大旋風強すぎ。

今のvipperの悪いところはしつこいところだよね。サッと企画してサッと実行したらサッと終わるのが面白い。短期集中でネタをやるから1つ1つの祭りの中身がギュッと濃くなるんだのになー。「それがVIPクオリティ」って言葉が微妙になってきた。

何オレはマジで書いてるんだバカ。ピザでも食ってろデブ

本読んで寝ます。そろそろ漂流終わらせないと次に行けないからさ。牧野修買っちゃった。