久々にシーデーもといコンパクトディスクを買ってきました。
GAKU-MC"a day in the life"

a day in the life

a day in the life

780円だったし。買いだよね。サラッと一聴してみたけど、別に普通。際だって悪いところも無いと思います。「word music1,2」とは比べちゃいけない。アレらは名盤だと思う。朕は名盤だと思うの。「昨日のNo 明日のYes」だけ曲としては頭2つくらい抜けてる。まぁこんなもんで。寿古さんは老けない。コレは定説。

国語、英語、世界史のテストが返却されました。英語は予想を微妙に下回る結果に。あとは予想より取れてたかな。世界史はクラスで2位。正解率50パーちょいで。難しいのよウチの世界史Bは。だって青学と中央の入試が出たからね。全問題の2割は俺らやってないからね。その分かるはずのない問題にテンパって他の問題落としてるからね。なんつーかこう、雪崩式?っていうの?負の連鎖反応?っていうの?起きたね。盛大に起きたね。けどまぁ心情的には安心かな。

小耳に挟んだ話だと、18日までに関東でビッグな地震が起きるらしいですよ。そういや2年か3年前にもそんな事やってなかった?東京と埼玉の境辺りで起きるとか何とか。あん時は怖くて怖くてね。1日中2ch地震速報板に張り付いてた思い出があります。クラッシュ症候群とか。勉強したなー。懐かしのおもひで。あ、多分地震は起こるよ。強くて震度5くらいだと思うけど。現代っ子の勘ってやつかな。信頼性薄。そういやウチの市はでっけぇ断層が走ってます。ガァーっとこう246Rと垂直に。活断層型の地震ってもの凄いんでしょ?確か。怖えー。

凄い忙しいのになかなか良い具合の充実感が漂ってます。良いねこのコンディション。キープキープ。好きなこと出来てるからだな。楽しいもの仕事が。そういうことで今日はこの辺りで。閑話休題の使い方がいまいち分からないISSでした。ばっははーい。