http://www.spaceshowertv.com/powerplay/vip01/index.html
ここでFIRE Bの動画が見れたりします。カッチョイイ。6月のVIPはFIRE B。7月8月9月もヨロシク。

前々からウチの近隣の家からピアノの練習が聞こえる事がちょいちょいあったんですが、最近、その曲がラーメンズの「片桐教習所」のフリー演技の時の音楽(局名は失念。というか知らない。あのテーンテテテーンってやつ)になってるんですね。身体が反応するんです。踊りそうになる。どういう病気なんでしょうか。

落語が見たい。DVDでもCDでも。ああそうだよ流行に乗ってるよ。悪いか。クドカンの見せ方が上手いんだよ。虎&龍でやってた奴だけ入れたシーデーが欲しいな。「品川心中」と「粗忽長屋」だけでも良いかな。というかそれだけしか見たこと無いのさ。

良く寝る割には疲れが取れません。どうすれば良いんでしょうか。胃がね、キュゥーっとなるのよ。