私信:ちょびっと懐柔してみたら割りかし楽になりました。「こういうやり方もあるんだな」ってな具合に。環境によって性格が変わるのは仕方が無い事だし。開き直りとも言いますね。ただ、元来の自分を曲げないようにはしています。そこまで変えちゃったら自分じゃ無くなっちゃうし。こういうマイナーチェンジを経て大人になって行くのだと思いますよ。

サイファー見たい。

巷で噂の我が部活なのですが、凄いのよ。何がってカップル率が。3流大のテニスサークルかってくらい続々とくっついてる。学校に何しに来てんだバカ共め(僻み)。実際凄いもんだよ?10人くらい女子が居てその内半数ぐらいが部活内でくっついてるんだからさ。それに比例して男子も同数底辺から抜け出してく訳でしょ?こっちとしては凄い焦燥感ね。常に餓えてる青少年としてはさ。只でさえウチは女子が少ないのに。「のんびり」とか言ってられなくなってきた。女性に媚びるか?自分よ。そこは決して・・・・・出来ることなら譲りたくないなぁ。

高校生エンジョイしてぇなぁ・・・と思った今日1日でした。おやすみなさい。