「LITTLEだよ!」「でけぇよ!」

KICK THE CAN CREW「TOUR 2003 magic number」

TOUR 2003 magic number [DVD]

TOUR 2003 magic number [DVD]

買っちゃった。ちょう面白い。予想を遥かに超えたラーメンズの出演時間。長いこと。コールレスやったときのコバケンの恍惚具合と言ったらもうラーフェチにはたまらんですぜ。この際「ネタが客にあんまり伝わってない」っていうのは多めに見てみようか。「片桐ー」っていう黄色いんだか黄色くないんだか分かんないコールも多めに見よう。

もうね、ウンザリですわ。部室でいちゃつくのは辞めろっつうのに。もう・・・・・バルス

色々めんどくさくなった僕ちゃんはそろそろおねむの時間で御座います。ふざけるな。全般的にふざけるな。