花火の為だけに各駅で8駅(急行で4駅)離れた場所に行くなんて面倒の極みじゃないか。どうせカップルとかしかいねぇんだし。あの面子でどっか行って遊ぶのはちょっと勘弁だな。カップルはカップルでヨロシクやって頂きたい。ロンリネス組はロンリネスでどっか行くからさ。何だか「構ってやってる」オーラがフワッと香ってくるのです。どうも、どうやら人間不信病らしいISSでございます。どんどん人と距離を置くのが上手くなっていく。

今、窓の外に猫がデーンと鎮座されておりましたので、いっちょ驚かしてやろうと思い立ち、全力で「バッ!」の声と共に思いっきり威嚇のポーズ(自分のイメージ)をしてみました。しかし、猫はビクともせず、人間として敗北を味わわされた気分で御座います。夜に泣くなこの猫風情が!発情するな!

SINGER SONGERが気になる今日この頃。最近音楽嗜好が微妙に変わってきている気がする。銀杏以来ちょっとずつ。とにかくHIPHOPから離れてきている感じ。bonobosのアルバムが予想以上に良かったのも要因の1つか。もっとアブストラクト的にだぶ!ダブ!DUB!って感じなのかと思ってたらそうでも無くて芯が通ってる感じ。それはさておきTHANK YOU FOR THE MUSICですよ。何はともあれね。皆聴け!とりあえず!

ひっさびさに寝まくった1日。けどこの猛暑ね。寝る→起きる→シーツの汗染みにビックリ→風呂という流れを2回。

とりあえずこんなもんで。また書くかもよ。