sakusaku増田ジゴロウ降板
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html

DICE-KTVKの上の方が揉めてこうなったの?だとしたらTVKはとんでもない損失を負うことに相成った訳だ。でさ、どうすんの?ジゴの後釜は。黒幕?ペパーはもう良いだろ。広報担当をキャラクターがやる事にあまり意味はない。声のみでお願いします。コレを機に商業主義にまみれたこの状態をちょっとでも改善出来たら、あかぎあい(背番号4番打者)から見てた懐古主義者のアタクシとしては満足でござぁす。あとコブクロ兄さんコーナーの復活と米子の降板?必要ね。どうも懐古主義者でござぁす(2回目)。

本当に上とは関係がないしどうでも良いんだけど、今日髪を切りました。3mm。そしてその状態で甚平を着てみたら、BLUE BE-BOPのPVのSUさんみたいになってたよ。それだけ。