もうそろそろエアコン師匠がフルタイム登板な時期がやって参りましたが、相も変わらず私の部屋は自然風のみで凌いでおります。そして団扇。両団扇。びっしょりなのよ。色々と。シャツとかシーツとか枕カバーとか。どんだけ汗かくんだっつう話ですよ。バカか。オイコラ。明けたのか?梅雨は、明けたのか?もう7月だしねぇ。もう良いんじゃね?水不足が深刻らしいけど関東は蚊帳の外だってさ。降らない訳でも無いし降りすぎる訳でも無い訳だ。ナイス塩梅。

ちょっと部活で色々ありまして、只今劇の台本を執筆中でございます。10人が出演するそうですよ。何か国際的な色々を含めてアッピール出来るように書けとか言われてます。あのなあ、偉そうに何だかんだ言うんだったら自分で書いてみやがれ!と、言う前に、その注文を付けてきた人が書いた台本を読ませて頂きました。・・・・・・ごめん。俺が書きます。こんなの世に出せない。皆丸々駄々滑りじゃないか。と、言う訳で、ペチペチ書いてます。INCと共同製作です。今の時点で1割くらい出来てるよ。コレと言って期限は定められてないのですが、とりあえず発表は10月という事なので、とりあえず夏休み前までに仕上げられれば良いなと思います。因みに公演時間は50分だそうです。どんだけ長くなるのか検討も着きません。頑張りたいと思います。泣いてなんか無いさ。

宮里藍って狛犬みたいだよね。

じゃあ執筆活動に入りたいと思います。流れすら思いつかない。どうしよう。