「よくもいけしゃあしゃあと」というフレーズを日常会話で使っている女子を初めて見ました。惚れる。

私信:取り合えず今欲しいのは565のアルバムかEAST ENDのアルバムね。誕生日、期待してますぜあんちゃん!

トップガントムクルーズ若いね。気持ち悪いくらい。この映画でまず思い出すのはパロディの方。すんげぇ面白いの。「マスク」より笑ったアメリカンコメディ。只全然題名が思い出せない。何だっけなぁ。2もあって、2は「ランボー」か何かのパロディだったはず。誰か情報を。

石田衣良「反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5」読了。

学校の図書室で2日掛かり。「最新の世間の状況とか時事問題とかをそれっぽく噛み砕いて取り入れて若い人に読みやすいようにしてます」というモノなんだよね。IWGPって。嫌いじゃないよそういうの。只所々「バカ?」みたいな文章があってビックリするんだよね。基本石田衣良ってそんなに文章上手い訳でも無いから、内容の奇抜さというか「面白そう」さで読者を引きつけるのよね。嫌いじゃないよそういうのも。まだ文章の綺麗さとかで小説を楽しむほど心に余裕は無いですから。残念!(やや季節を逃した感が否めない)

「GENJI」のCMくらいやる気のない清原なら俺でも勝てる気がする。「すきじゃあ」

明日はついにRIJF一般電話発売の日でございます。電話を掛けるのはアタクシ。正直こういう電話予約って初めてなのよ。ちょっと不安。やっぱ1時間は粘った方が良いのかな。おーちょっと緊張してきた。