君からのonecall おじさん達とブランコ 鉄棒滑り台代わりばんこ

携帯替えました。auW21Tとかいう子です。いやぁ俺が古い携帯で2年チマチマやってる間に世界は変わったね。使いにくいったらありゃしない。四苦八苦とはこの事か!ちなみに今現在の待ち受けはDJ JIN。男臭くて良いよね。そういえば山本仁に似ている先輩がウチの高校に居るよ。ちょっと弱々しいけど。

今日の日記題はキエるマキュウ feat.KASHI DA HANDSOMEで「DO THE HANDSOME」です。BGMも。これのカシとCQは神掛かってると思う。変態なんだけど籠もってないと言うか開放的な変態ラップで。そしてDO THE HANDSOME!ステキに行け!という。やっぱりブッダCQよりキエるマキュウCQだと思うよ。うん。

明日は午前中から友達と楽器屋巡りをするので今日はここら辺で。それでは。領収書も発行!