おまんらの「忙しくて疲れた」の8倍俺は疲れてる。どうも、偏頭痛がノンストップママなISSです。台本書きの上に短期留学生の送別会の道具経費の申し込みやら総合プロデョーヌやら仕事がどっさりもりもり。皆死ねば良いと思う。なぜ俺がこんなカツカツなスケジュール組まなあかんのじゃボケコラ。そして何故あの男は台本を俺任せにして他人事にしてんだっつうの。なーにが「夏休み前には台本を仕上げます」じゃボケ。おまんらノータッチやないけぇー!資料探しは何処行ったー!

少々錯乱しております。自分の才能の無さに泣くとはおもわなんだ。

ちょっとねぇ、娯楽を楽しんでる余裕が無いわね。七夕祭りとか行けない。というか行く人が居ない。仲良しカップルは一緒に行くと別れるともっぱらの噂の「平塚七夕まつり」に行けば良いと思うよ。そして笹に掛かってる市内幼稚園児の「ペイオフ解禁」という訳の分からない短冊に戸惑えば良いと思うよ。

今までこれほど甘えてグダグダ答えのない愚痴を聞いてくれる女子が欲しいと思った事は無いかな。とどのつまり彼女がとても欲しい。どうすれば出来るの?教えて!コボちゃーん!(聞く相手が違う)

辺見庸「もの食う人々」読了間近。腹減ってる時に読むとキツいような描写がちょいちょいあって結構面白い。あのピナツボ火山云々は教科書にも載ってますな。面白いね。

じゃあ台本詰めてきます。書けば良いんでしょ書けば!もし書いたのをあの男が読んで「???」って顔したらフロッピー叩き割って投げ付けてやらぁ。そして溜まりに溜まった罵詈雑言を親の仇とばかりに叩き付けてやる。スッキリしそー。