蒔いた種と咲いた花が違うみたい

白井ヴィンセントには割と早く慣れてしまいそうだ。どうも、ツバカッターISSです。思ってたより数段マシだったから胸を撫で下ろした感じ。この改革を機に、キャラクターの存在意義をもう一度見直してみては如何でしょうか。黒幕メインで話が進むsakusakuには飽き飽きだ。だからカエラは黒幕を見るな!

今日は部活(イチャイチャ部じゃない方)のお仕事で学校の近くの図書館へ友人(女性)と戯曲集を求めてお出かけ。台本探し。いやぁ色々聞いて貰ったり聞いたり。結局台本は見つからず。まぁ心許せる人が1人増えたと言うことで。お前がイチャイチャしてんじゃねぇかとかいうツッコミは要らないよ。

今日はもう寝ます。やっべぇの。ココまで瞼が重い日々は前代未聞だ。