ホーム・チームホーム・チームLIVE3〜CHALLENGE〜」

ホーム・チームLIVE「3~CHALLENGE~」 [DVD]

ホーム・チームLIVE「3~CHALLENGE~」 [DVD]

やっぱホムチは漫才の方が面白いって絶対。初日だったからか知らないけど、なんかコントに違和感を感じたっていうか、硬かったっていうか。漫才の方が与座も檜山もやりやすそうだったし実際ノビノビしてたかな。うん。感じたのはそれくらい。面白かったけどね。あ、あと気になったのはピンコントの時の音の悪さ。マイクが悪かったのかな。

日記タイトル変えました。まぁまたチョイチョイ変えてくかも知れないというか変えてくと思うので、宜しくお願いします。それでは今日はこれで。