お久しぶりです。ちょっくら学校行事で英語キャンプとやらに行ってきたもんでね。一泊二日で。もうね、朝から晩まで英語漬け。外人の先生相手にガチンコ勝負。てっきり日本語話せないのかと思ってたら全然喋れたりしてるし。もう流暢ったらないね。そりゃあ先生もさ、初めは日本語なんて喋る気無かったんだと思うよ?けどいざやってみたらオレらの集団無気力症候群でしょ?一時間目から机に突っ伏してるという睡眠ファンタジスタ、スリープウェルなイレブンね。英語で喋ってもノーリアクション。頷きすらしない。もうボケーッと。オレが先生でもでもやる気無くすわ。けど最終的には仲良くなったから良かったんじゃないの?写真撮ったし。顔日本人っぽかったし。

うん、けどまぁ、トータルで言えば面白かったんじゃないかなぁ。主に夜ね。友達とはぢめてのアドリブ漫才。よくよく考えてみたら人前で漫才をやったのなんて人生で2回目なのよね。ザッと振り返ってみて「少ないなぁ」というのが正直な感想。ええどうせ脳内コメディアンですよ。悪いか。え?一回目?それはあれだよ。うん。小学生の時にある人とやったんだよ。<私信>ねー?思い出しちゃったオレ。あれって滑ってたのかな?今思い出してたら分かんなくなってさ。コメント宜しく

何か部活が解散したんですよね。オイお前らオレが学校に行ってない間に何やってんだ。うん。あれだ。部内に蔓延してた低俗な雰囲気がこの解散を担いでると思うよ。オレもその雰囲気を担ってたと言えば担ってたんだけど、まぁそれは置いておけ。気にするな。

市村正親をもってしても神様云々という話は胡散臭くてしょうがない。「神の力」て。

何がキツイって喉が痛いのよね。朝起きたら声がビビる大木のジャイアンみたいな声になってるし。誰かと思ったわ。