シティーボーイズミックス PRESENTS NOTA〜恙無き限界ワルツ〜

凄いね。円熟の笑い。うん。空気感というかなんというか。面白かったー。これがシティーボーイズ初体験だったんだけど、抵抗無く入れました。
YOUはあの空気に凄いマッチしてると思った。上にも書いたように他のシティーボーイズ作品を見たこと無いから分からないけど、この作品だけ見たところによると凄く雰囲気が合ってる。どこかテキトーな所が。大竹の「ゾウよりコアラの腸の〜」のセリフの後にYOUが大爆笑してたのは台本なのかしら。あのYOUの笑ってる時の雰囲気が好きなのです。平和じゃん?あれだけでもキャスティングの価値はあったと思う。「YOUの笑い」ってファクターだけで。
五月女ケイ子の動きと演技は可愛すぎてヤヴァイと思うよ。思いっきりオレのピンポイントなツボを突いてきた。参った!
首の皮一枚ショーってなぁ。アレは何?音楽面のクリアランスが取れなかったの?なら惜しすぎるほどに惜しいね。アシ○!とか。けどそれでも面白いってのは恐ろしいよなぁ。

これからはガンガン借りてくよシティーボーイズ!頼むぜ蔦谷!