こんばんわ。石井です。久々の更新となっておりますが、皆々様体調などは崩しておられませんでしょうか。私は崩しております。頭痛フィーバー。3日連続。疲れか。そりゃあそうだ。怒濤の夏休みの後直ぐさまテストでしょ?というか今テスト期間でしょ?ついこの間まで「夏休みは学校は休みだけど学生は休みじゃないんだな・・・」とか思いながら世間一般は夏休み中でガラガラの小田急線に乗って学校行って台本書き書きしたり演技したりしてたと思ったらもうテスト。もうね、バカかと、アホかと。敢えて数年前の流行語を使わせて頂きますけれど。溜息しか出ないんです。ちなみに明日の教科は数学Ⅰ。未だに平方完成はフィーリングで解いてます。

ノートは未だ直らず。水平状態を保っております。というかもう家族内でもほったらかしでございます。報われないだろうなぁ。と、この文を7年選手であるデスクトップで打ってます。サッカー選手で言うならばそろそろ潮時。サッカー選手で言わなくてもとっくに潮時。光回線に入ってるはずなのにフィジカルはナローバンド。テレホタイム(関係ない気がする)。

あ、そういえば、今更「NANA」を最新刊まで読破しました。うん。まぁ。良いんじゃない?年頃の女の子はあんなの好きでしょ。複雑な感じな恋物語。複雑すぎる気がしないでも無いけど。痛々しい感じ。矢沢あいがドコに向かおうとしているのかがパラキスあたりから分からない。まぁとりあえず言っておくと、嫌いなのはハチで、好きなのはヤスね。納得いかない事は映画版でのタクミの配役。玉鉄はねえな。
やっぱ天ないが一番だと思うよ。トータル的に。高校一年男子は。健全なマンガ読もうよみんなもっと。ジョジョとか。変な立ち方しようよ。

KKP#4「LENS」観了。レビューやらなんやらは後々。

565のソロを今更購入。一回聴いただけで飽きるって言うのは何事だい?お金を返してください。

あ、そろそろナイナイの単独の時期ですね。今年も9/9にwowowで9時9分から。これで3年目かな。見始めて。始めて見たのは・・・確か尺八のおばさんのネタやってた時だったはず。そこら辺がもう曖昧。とりあえず去年は変態の弁護士だった。今年もなかなか楽しみです。

メモ:ガンダマ=シッタールダ?元ネタはガウタマ=シッタールダ(ブッダ

それでは今日はこの辺で。また一週間位したら更新するやも。それでは。頑丈なフロッピーが欲しい石井でした。もう2枚壊して2枚分のデータが吹っ飛んでるんです。