何かジャギ様みたいな女子が居るんですよ

かれこれ約一月ぶりの連続更新。どうも、石井です。

今週末は、今までとんと遊んで来なかった分、親の仇のごとく遊び呆けたいと思います。演劇見に行ったり、下北沢でざわざわしてきたり。金も余ってるぜ。だって使うタイミングが無いもの。ひたすら家と学校を往復する日々。タワレコにも寄れない。寄れるのといえばSUBWAYのみ。良いよサブウェイサブウェイ良いよ。だってあれ面白くないですか?注文を聞くと同時にメニューを作ってるの。何だか手一杯で。こっちまで焦っちゃうよとね。せかせか。そしてまさかの会計ミス。友人の一緒に行って、別々に連続で注文してたら、俺の後に注文してた友人分のお会計がスルーされて。まさかのスルーパス。もう誰も反応出来ない。敵も味方もスルーみたいな。みたいな。俺だけ払って、その分を2人で割りました。俺らのせいでは無いはずだ。

更新作業と同時進行で理科総合Bのプリントを黙々と記憶してます。メタセコイアとかちょう覚えにくい。ハルキゲニアは覚えた。イウチオステガ?はぁ?

HIPHOPをアツく語れる友人が出来ました。好きなんだって。ペイジャーとか。俺はだんだんとHIPHOPから離れつつあるんだけどね。2人でさんピンのMUROのマネとか証言のGAMAのバースの客の動きのマネとかなぜさんピンにはTWIGYが居なかったかとか話したりして遊んでます。そんな16歳の日常。

じゃあもう僕はネットから離れたいと思います。おやすみなさい。しゃもじでご飯をよそったらベッタリとご飯がしゃもじにくっついてて「何だコラ!」ってマジギレした底の浅い男がお送りしました。自分でも情けなくなったヨ!