ペンとノートとマイクでCityjack

無理矢理日付は10月4日にしての更新。どうも、ゴキブリを捕り逃がす事に関してはずば抜けたセンスを発揮します。ISSです。

10月の1日から5日まで、ウチの学校では秋休みというステキングなイヴェントがあるのですが、5日間ある休みの内後半3日を学校でつぶしております。何故だ。神よ。部活が忙しすぎるのですよね。演劇部。来る日も来る日もセリフ覚えてチビチビ演技しております。文化祭で発表だそうです。この「Mr.ノミの心臓」の名を欲しいままにしている石井君に何をさせるのでしょうかと。ちなみに役柄は「強盗」です。友達に言ったら「あー、分かる分かる」と言われました。人生に於ける前途が多難です。

私信:メガネの女の子へ。小林賢太郎ソロライブ「ポツネン」に関するチケ取り云々はどうなったのでしょうか。メールでも良いんでレスポンスお願いします。

私信2:ズボンの裾に妖精を住まわせている卑猥な人へ。ピチチ5どうするのかしら?

ガキ使のスペシャルを見て、久々に動く板尾創路を見ました。天才。

ガキ使を見終わってから、世にも奇妙な物語をやっていた事に気付いて愕然。誰かビデオ録ってない?

落下女も見ました。今をときめく若手芸人に混じって独り「片桐仁ラーメンズ)」の文字。何だかね、切なくなっちゃったよおいちゃんは。だって一言も喋らない上にソロで抜かれる事も無く見切れてばかり。何なんだろ。完売劇場のDVDの討論ではカッツリ喋ってたのに。面白かったのに。こういうの見せられると「小林賢太郎ありき」っていうワードが出て来ちゃうんだよなぁ。そんなもんじゃ無いと思うんだけど・・・orz

それではそろそろお暇します。ループタイで首を吊る事は可能なのかどうかを考えながら床に就きます。おやすみなさい。