石井だけど見せたいものがあるからちょっと来て。どうも、特に何もありませんが石井です。

コンドルズは眠気に負けて途中リタイア。再放送でも見ようかしら。

今日は一日中、「中島みゆき/あの娘」が頭ん中をぐーるぐる。よーくあーるなーまえをつーけたこはー。

テストも終了してですね、ついに自分のやりたい事をガンガン出来る時間が出来るようになりました。とりあえず、演劇部の脚本とかコント集団結成の件とか、演劇関係のやりたい事に傾倒してゆきたいと思っています。しばらくはそれがメインになりますかしら。ああ、したい事やれるって幸せね。

1月にwowowで舞台「12人の優しい日本人」生中継!イィヤッホーイ!そして2月はダブリン!yeah!テンション上がるわー。もうお兄さんは勢いでモスクワを目指してしまいそうです。オッサンですか?シャアですか?

今日もこんな感じでグダグダで寝ます。おやすみなさい。