人間性バトン?っつーのかい?これは?

バトンの類のモノに初めて答えてみる。

回してくれた方に対しての印象は?

2人の方から回ってきたのでそれぞれに。

  • Mr.℃
    • 俺の笑いに対するフィーリングを肌で感じて理解する事が出来る唯一の女子。かなり信頼しています。メールとか返さなかったり申し訳ない。
  • M嬢
    • M嬢って改めて表記すると妖しいよね。まぁ良いや。割と自分の内面をさらけ出す事が出来る人。結構甘えてます。面目ない。

周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

  • 面白い
    • 結構良く言われます。スイマセン何か。でも有り難い事です。
  • 怖い
    • コレもかなりの頻度で。テンションの高低が極端な人間な上に素の顔が不細工無愛想なので、しょうがないかなぁと言った感じ。でもそのギャップを売りにしてる所とかあるよね。確信犯よね。
  • うるさい
    • 度を超えるとって事で。
  • 中途半端
    • 言ってる事とか、やってる事とか。

自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

  1. ハッキリしてる
  2. 自分の意見を持ってる
  3. 空気が読める
  4. バカな事を真剣にマジメに
  5. 自分の好きな事に関しては努力を惜しまない

では反対に嫌いなタイプは?

俺みたいな人。あと空気が読めない人。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

思ったら行動出来る人。実行力を切望します。

自分の事を慕っている人に叫んで下さい

そんな人が居るかどうかすら分かったこっちゃ無いんですが、とりあえず。
今までこんな中途半端な欠陥不良品人間に付き合って来て頂いてありがとうございました。感謝です。これからも宜しくお願いします。希望です。

そんな大好きな15人にバトンタッチ

多い多い。そんなに居ねぇし元々俺にはネットの友達なんて一つまみしか居なくてしかもそれは凄く狭いコミュニティだからもう全員にバトンは行き渡ってるんだよ!


お疲れ様でした。