ラン!ローラ!ラン!どうも石井です。約十日ぶりの更新。

色々忙しい最中でございます。コレが噂の年末進行。イヴェント事やら、課題レポートとかの提出とか差し迫ってきてもうてんやわんや。そして演劇の脚本も同時進行。アレだね。こういうカッツカツのスケデュールでやってると創造力もてんやわんやになってきちゃってさ、脚本のオチとかもう目も当てられない事に。鬱憤をキャラを不幸のどん底にたたき落とす事で発散してるみたいな節がね。「救いようのないオチ」ってこういう事なんだなぁとしみじみ痛感しております。鬱々し過ぎる。

最近常に風邪を引いてます。酷くなったり良くなったりの繰り返し。体調のバイオリズムが一向に安定しないまま年末進行してます。何だ?心因性

アジカンってさ、ナンバガとかくるりとかの美味しいとこだけ上手い事持ってって上手い事世の中に浸透させてるよね。

MASARUのソロを試聴。あのフロウはあんまり耳馴染み良くない。グラチャンぐらいの細めで高めのフロウの方がキャラは立つんじゃないかなぁ。何かね、聴いててネチっこい感じ。

何かと噂のディズニーのサンプリングコンピも試聴。皆ここぞとばかりにやりたい放題で笑った。けど上手い事調理できてて、日本のサウンドメーカーも結構すげぇんだなと。あとCORN HEADが割と良い仕事してたと思う。ラップがトラックに乗り切ってたって言うか。買おうかもの凄く悩んだけど結局購入はFORT MINOR。脈絡の無さに惚れろ。

ちょっとまた音楽趣味がHIPHOPしてきました。おやすみなさい。