通学電車内、景色も眺め飽き、本格的にやる事が無いので更新。どうも、インターネッツにどっぷり嵌ったIT時代の申し子世代から石井です。日々の雑感などを箇条書きで。
・また桜美林のOPAPを観に行きました。「今んとこはこうすれば小さい笑いが…」とかずーっと考えてながら。割と楽しいよ。観客になったらダメなんだよ!
・髪を切ったらゲイにモテそうな感じになりました。
M-1は敗者復活戦の方が面白いんじゃないかと思う。ここ一年ラーメンズ以外のお笑いから遠ざかって居たので下馬評チェック。ハリガネかストリークが本命?ストリーク見たいなぁ。いや、ただ見た事無いからってだけだけど。今年はM-1始まって以来一番優勝予想が難しいんじゃ?何と言うか、実力とか認知度共にチャンピオンっぽい人が居ないから。願望としてはタイマシ。若しくはチュート
ラーメンズ布教中。友達の女の子に貸したら、エアメールの嘘(cbf)のコバケンのジュラシックパークの形態模写に大ハマり。良い着眼点。
・肘はちょっとずつ良くなってます。

朝の箇条書き終わり。