粉ウコンを喰って遙かラバウルのジャングルに思いを馳せろ

忙しい日々をせかせか送っております石井です。こんばんわ。この時期になるとドッと老け込む気がする16歳。

クリスマスも越えてですね、世間の目先はもう2006年に向けられている訳ですけれどもね、相も変わらず俺は2005年の仕事を引きずって引きずってどうやら年越しまで持ち越しみたいですよ。今年の仕事は今年の内にやっときたいんだけどなぁ。脚本・・・・っ!

天保十二年のシェイクスピア」と「あらしのよるに。」を観ました。この2つを並べただけでも石井の脈絡の無さが割と表現できると思うんですが。レポとかは思いついた時に時間が有れば。こうやってレポを書いた例しが無い訳ですけど。気にすんなーいぃ!

新しいパソコンをようやく購入して頂きました。が、無線LANの設定に必要なパスワードを忘却の彼方に葬り去ってしまったらしく、足止めとなっております。俺はいつまで7年モノのパソコンでペチペチやってなきゃならんのだ。ああ!またフリーズした!

今日は年明けに行くスキー(スノボ)合宿の説明会に行って参りました。正直大したメンツじゃないんだけど、まぁスノボできるし。的なノリで参加。その日程が1/5、6、7、8なんですが、3、4と箱根の友人の家に一泊泊まりに行くのですよ。男6人と一夜を共にしてきます(表現のアヤ)。まぁ、年頃の男が6人も集まる訳ですから・・・ねぇ?3人寄れば文殊の知恵とは言いますが、6人寄れば働くのは悪知恵しかないわけで・・・・明言は避けておこう。うん。そうしよう。まだ未成年だゾ!酒なんて飲まないよ!ちょっとしか。