風邪です。と思って担任に「学校お休みしますよ。あと書類とかの提出は今度お願いします」電報を打ってみたところ、「合宿行った人の中の数人が軽い食中毒の症状が出てるっぽい」というにっちもさっちも如何ともしがたい返信がありましてですね、自分の体内に住まう何かの病気に対して戦々恐々としております。昨日は発熱、頭痛、腹痛、下痢、吐き気、という病気の代名詞のような症状に襲われてました。今日になっていくらか軽減したんですが、まだ微熱と頭痛と腹痛と下痢が持続してます。あんまり変わりません。さっきビオフェルミンパブロン正露丸を1時間の間に飲み下しました。正露丸の臭い嗅いでるとどんな病気でも直りそうな自信が出てくるよね。ということでまた今度。学校早く行きたいです。プリーズギヴミー単位。理科総合。