症状は随分落ち着きまして、後は僅かな腹痛と下痢を克服するのみとなりました。学校にも行きましてですね、ようやく高校生活を取り戻した感じです。お疲れさまでした。

「思考回路」をレンタルしました。

思考回路

思考回路

「呼節」で久々にテンションの高いアホなアルファを聴けてなかなか楽しかったです。アルファはあのハイさを忘れてはいけないと思うよ。

童子さんとKOHEI JAPANは割と合うと思った。

あとBREAKTHROUGHとかDS455とか借りてきました。ブレイクスルーは未聴。DSは6曲くらいしか聴けてないけどPMX凄ぇ。

「音楽をベースラインで聴く会」って面白そうだよね。特に何するわけでも無いけど。けど、もしかしたら、ミクシィにならあるんじゃないかと。あのコミュ一覧の何でもあり感は凄い。

今日はこんなもんで。何だか頭がボーっと致しますでね。あ、レポートやってない。