MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

観るのは2回目で、1回目は演劇にちょっと興味が出てきたかなってくらいのレベルでした。んで、ある程度勉強とかして演じる方にに立ってから観たこのガマザリ。人生で初めてな位ピュアーに泣いてしまった。いやね、俺の涙腺は変な方に脆いんですよ。ほら、みんな凄いものとか見たり聴いたりすると鳥肌立ったりするじゃないですか?それと同じレベルで泣けて来ちゃうのよ。今回も別にね、ストーリーが泣ける!って訳じゃなくて、ラスト付近のパコの病室んとこの山崎一の演技の上手さと目立たないところでもしっかり涙目になってる片桐にね、舞台で演技する人間としては何だか感銘を受けてしまったわけですよ。木場勝己とかね。演技上手いでしょ?凄いやん?後ラストの小松和重ね。あのナチュラルな演技がもう大好物でさあ。あんな役者になりたいなぁって日々模索してる訳ですよ。ああ。ねぇ。

全然レビューじゃないよね。感想よね。そもそもレビューとは何なのか!果たして泣いた事への言い訳じゃレビューじゃないのか!?そうですね!レビューじゃないですよ!チィキショー!

瀬戸カトリーヌを尊敬したりとかもした。プゲゲ。