DICTATORS CIRCUS

鋼鉄のメシアって何なんでしょうね。どうも石井です。箱庭のエデン?

近ごろは、友達に借りたpierrotをずーっと聴いてます。上の挨拶と日記タイトルで分かる人は分かると思いますけど。いやあ、まさかこういうジャンルの音楽を熱心に聴く日が来るとは。人生って分かんないよね。カラオケで歌えるように練習したりするなんて、ねぇ?

今日はちょいと下北沢は本多劇場まで「BIGGEST BIZ」東京楽日を観てきまして、今は帰りの電車内でございます。レビューはまた違う機会にしようとは思ってますが実行に移せるかはメイビーです。

いやー、今日はね、凄い人を凄いいっぱい近くで見ました。まず本多の下のヴィレッジで山内圭哉を見かけて、一緒に観劇する下北ヴァージンの友達を駅まで迎えに行ってる時に中山祐一朗長塚圭史のコンビとすれ違って、駅に着いたら改札から河原雅彦が出て来たりして、もう石井君の心臓は冬期イチのビートを打ってました。ビックリしたー。昨日までビデオとかDVDで観てた人がいきなり目の前を通り過ぎるとなるとね。ずっとアホなアヒルみたいな顔してました。唖然。

そろそろ指が痛いんでここいらで。家でもしかしたら追記したりするやも。