証言のGAMAはやっぱ神がかってるって。ブッブルブル!

こんばんは。連日鬼のような形相で電車に乗ってる高校生こと石井です。単純に眩しいんだよね。東側のドアに寄りかかる人間としては。

今日は男2人でカラオケ3時間HIPHOP一本勝負。喉痛い。のっけから証言とかダメだね。後ジブラとかもダメ。真木蔵人もダメ。ネバイナフ。

ナイロン100℃と、大人計画と、山内圭哉福田転球のヤツのどれかが観たい今日この頃。最近はすっかり後藤ひろひと/G2関連に出てた役者ばっか気になってしまってしょうがないです。山崎一とかね。出るでしょ、カラフルメリィ。観たい。後気になるのは松永玲子。よくよく調べてみたら俺が観た事ある舞台に結構出てたりする。いつの間にやら。

今日はこんくらいで。これから私はちょいと男だらけの耽美な世界に浸ってきますので。待ってろよドリアングレイ!studio life!絶賛レンタル中!