幻覚の雪は未だ見ぬ未来を映して消えた

今日、社長出勤よろしくといったばかりに不貞不貞しく皆より一時間ほど遅く学校に向かっていたところ、目の前をチラチラと白い雪のようなものが。ん?と思ったのがその1秒後、瞬きしたのが2秒後。跡形も無く消えている雪。それは見事に目の錯覚でした。何だったんでしょうか。まあそれは良いや。その一件で何だか不思議にロマンチカな気分になった私はその後、石ころに躓き、勧進帳みたいな動きで3mほど進んでしまい、周りに居合わせたモダーンな奥様方の失笑を浴びました。何がロマンチカだ。

久々に2時間ほどドラムを叩きましたところ、右手小指付け根に血豆、異様な肩の怠さ、そして右耳の閉塞感(急性内耳炎?騒音って原因になるのかしらね?)等々ネガチブな症状が現れてもうどうでも良いやといった様相を呈しております

「やらなくても良い気がするんだけどやっぱりやんなきゃ駄目な事」が凄い勢いで増殖中。結構ダウナー気味。

何か最近満身創痍です。テスト前だというのに。