何故、友達の浮いた話はこんなにも鬱陶しいんだろうか。どうも、他人の幸せなんざどうでも良いんだよ!で、お馴染みの石井です。性根が腐ってるのは承知の上だ。皆まで言うな。

今日、友人が言っていた「札束王者ナリキング」というワードが凄く面白いと思った。

YouTubeにハマりつつあります。色んなPV見たり、お下品な英単語を入れて海外のバカ動画を楽しんでみたり、成田童夢(子供にスポーツしかやらせないで育てるとこうなるよ)の「コクミンテキギョージ!!」を楽しんだり。かなり便利。特に最後のには度肝を抜かれました。アホだコイツ。

最近は色んな本を同時進行で読んでます。糸井重里家族解散」、大石圭「死人を恋う」、松本清張「昭和史発掘」などなど。やっぱ本っていうのは一冊読み切ってから次の本へ行くべきだと切に思っております。もうね、グッチャグチャよ。何が何だか。特に昭和史発掘とか只でさえ内容難しいのに更に他の情報も入り乱れててんやわんや。お祭り状態。とりあえず、大石圭を重点的に片づけてます。正直、4分の1読み進めた時点で「またか・・・」と思いましたが何とか半分行きました。決して面白くないわけでは無いですが、「またこんなのか」という思いは拭い去れず。湘南人肉医!死者の体温!

明日から学校ですので希望が見えません。Where is my freedom.