風呂場が何か青汁臭い。どうも石井です。野菜もっと食えという神様のお告げでしょうか。

上に、今年の観劇見通しを記してみました。もし同じ日に同じの観ます、って方がいらっしゃいましたら連絡下さると嬉しいです。ネット上での同好の仲間を増やしたく思っています。現実世界に居ないから。ミクシィやりたいなぁぁぁ。

最近は音楽趣味が更にバラバラになってきましてですね、それに乗じて脳みそも最近フワフワしとります。ちょっとは芯を設けた方が良いよね。SOFT MACHINESEEDA→テイトウワ→DCPRG鳥肌実m-floっていうここ3日のコンポの読み込み履歴から見ても分かるように、バッラバラです。デートコースとソフトマシーンは兄からレンタル中。テイトウワは姉からレンタル中。多様性が有りすぎる兄姉。

友人のブログを拝見しました。杉作J太郎ロバート・デ・ニーロになれなかったよ)とか聞いてたらどうしようとか思ってたんですが、割と普通のブログで安心しました。やっぱね、高校生は普通の青春を謳歌すべきなんですよ。音楽聴いたりゲームしたり古着を買ったり女の子とヨロシクやったり(もはや死語)ね。エアコンの効いた部屋でパソコンを前にして「シベリア文太のDVD出ねぇかな」とか呟いているような、暗い青春とはもうオサラバすべきなんですよ。んで、僕はですね、明るい青春キャンペーンとして、とりあえず明るいメールを送ることにしよう。顔文字とか感嘆詞とかももっと使おう。良く分からない花札の絵文字とかは使わないようにしよう。レッツゲットバックヤングパウワー!

「パワー」を「パウワー」って表記してる時点で若さが根刮ぎ削がれてると僕は思うのよね。

そうそう、RHYMESTERのアルバム発売が間近まで迫っています。皆買え。スクービードゥとかロマンクルーとか客演してるから皆買え。客演の脈絡の無さに惚れて皆買え。

そういえば相模大野の中古屋でロマンポルシェのアルバムが1000円だったから早めに買っておこう。

近々なんかのレビュー書けたらいいな。野獣朗見参(初演)とかビディオで観たので。色々計画はあるけど実行に移せないというパラドックス(?)