愛してんのさHIPHOP MUSIC 生まれ変わってもMay be I choose it

世界の中心で愛を叫んだけものこと石井です。エヴァの最終回ってのは知ってたけど元ネタ知らんかった。

「HEAT ISLAND」が久々に激ヘビロテしてます。家でも出先でも学校でも聴いてるという中毒的なハマり方。ロマンクルーがだんだんハマってきた。守銭奴よ。

今日の話。友人数人がジブラとDさんと安室とAIのやつ(未だに曲名覚えられない。参照asin:B000E41M90)を聴いてたので、「Mummy-Dが良いよ」と言ったら「誰?」「あれだよ、一番目立たない人」「え?誰?そんな人居たっけ?」「存在感無いよねぇー」とか言われたので心で泣きました。高校生の中で知名度は相変わらず地を這っています。ライムス布教活動に少し本腰を入れようかと思います。このジパングもうちょいでBANG!とか言おうよ。みんなで斉唱しようよ。卑猥なコール&レスポンスとかもやろうよ。

久々に部活に来た部員の方がサラッと俺より上手い演技をこなしたのでとても悔しい。

最近ゲーセンに心惹かれておりまして、数年ぶりにゲーセンに行くようになりました。QMAポップンとハウスオブザデッドの3と4にお金を投入しています。今のところ派手な浪費はしてません。チマチマ使うのが楽しみ。お陰でトータルではお金の消費が減ってるような気さえします。安心を与えてくれる勘違い。迫ってくる現実。逃げる俺。イタチごっこ

「演劇」なんて名前の授業は取る以外に選択肢無いと思うんだよね。それではお疲れさまでした。時間割組むのが面倒でしょうがないです。単位制の悩み。