花の金曜日、如何お過ごしですか。どうも、ジェントリ(郷神)石井です。言ってみたかっただけの事とかがこの世には溢れて止まらない。

最近、ようやく部活を真面目にやるヴォルテージが上がってきたので今日もせかせか演技論の構築。どうもド文系です。まず論理を頭に入れてから動きたいタチ。
今日は台本片手に色々な読み合わせ。人によってまったく違う表現方法を上手いこと1つの舞台に上らせるのが演劇なんだって改めて確認。同じキャラでも演る人が違うとココまで違うもんなんですな。

ラブラブしている友人カップルを見て、今日本に必要なのは戦争だと思った。リスペクト慎太郎石原!みたいな。日中大戦大歓迎!みたいな。危険思想って訳じゃございませんけれどもね。ジェラシックパーク。

演ぶチャートの男優部門のトップの方にラーメンズが居るって面白いなぁと思った。

明日が土曜日だと思うだけで心が救われる。それでは。