俺は君の安息の地になろうと頑張ってます。


人の胸中を知る術は無い。
あれが君の本心なら、俺はまだちょっと我慢しなきゃダメなんだ。嘘でも良かったのに。俺は今辛いなぁ。怖いよ。


エゴだとか、自己中だとか、我儘だってのは分かってる。
だけど俺もただの人間。16歳のネガチブ人間。理性とか、パブリックイメージの保守とかどうでも良くなる時がある。


また誰も信頼出来なくなるのは嫌だよ。折角「信用」じゃなくて「信頼」出来るようになったのに。


メンタルガッタガタですが、これから人間風車を見て極限まで墜ちたいと思いまーす。荒療治。荒すぎて明日の朝日を拝めないかも知れんね。

そりでは。どこにも吐露出来ない感情をワールドワイドウェブに乗せて世界へ発信、石井でした。