登校中にいきなり右翼の街宣車に連れ込まれた。という夢。どうも石井です。寝汗が凄かった。

僕のひ弱なメンタル君は何とか持ち直しました。いや、持ち直ってない気もするけど。気づかないフリしておけばどうにかなると、思うよ。あ、人間風車はビルの下りに入ったところでギヴしました。むりぽ。

今日の現代社会の授業で、「ストレス度チェック」なるものをやりました。30問中0〜5問当て嵌まったら問題なし、6〜10が要注意、11〜20が「積極的な」ストレス解消が必要、それ以上が「心療内科ってあるんだぜ」というモノでした。最後だけ生々しかったので注釈済みです。
自分は16個に丸が付いて要注意でした。友人に聞いてみると、23やら、4やら、27やら、2やら、もの凄い広範囲にバラけていて面白かったです。2ってなぁ。少なすぎて逆にバカなんじゃないかと心配でした。

あ、ついでにモテモテ度チェックという至極放っておいてほしい心のデリケートエリアにザクッと刺さるような心理テストもやったんですが、割と普通の結果に落ち着きました。「あなたはそれなりのモテ男・モテ子さん」だそうです。自分としては「モテ男・モテ子」という言葉の語感が何となくアマゾンの化け物みたいで面白かった。「アマゾンの大怪獣モテオモテコ」みたいな。

初めて演劇ぶっくを買いました。表紙の咲き乱れる桜と、それに囲まれている変人丸出しの松尾スズキと、人殺しの眼をしている菅原永二に色々と度肝を抜かれ。

机に備え付けの灯りが切れたので、あんまり長いことペチペチやってると眼が痛いのです。おやすみなさい。