欲のねぇ野郎は豚だ 欲をコントロール出来ねぇ野郎はそれ以下だ

最近何かと多忙でございまして、睡眠がしっかり取れてない、なんて事もザラな訳でございます。気が付けば学校に行く道の途中のコンビニの健康ドリンクの棚を制覇しそうになってます。どうも石井です。眠眠打破を飲んだのが1限の前、夢の世界に飛んだのが2限の最初。なかなかふざけてくれる。

TWIGYの新譜が出るらしいから、とりあえずそれだけチェックしておこう。

GAKU-MCの大々的なフックアップのされ方に少したじろぐ。

せりふの時代で、長塚圭史の「桜飛沫」を読んだんですが、一幕のラストはどんな仕掛けになっているのかが凄く気になります。ど、どうやんの?へ、蛇?

気が付けばテストが間近に控えてます。何なんでしょうかこの時の流れの速さは。もうこんな時期か。ちなみに今回は7教科。今回はさして難しい所も無いんですが、数Ⅱだけ親の仇の如きペースで教科書をばく進しており、今回の山は数学さんです。やっべー。これだけ妙にやっべー。

ウチの家系は代々文系らしいのだけれども、その今までの系譜の中でも俺はトップクラスに理数が肌に合わないんだと思う。いつだか忘れたけど、ちょっくら気が触れて問題集を燃やそうとしたからね。今思うと流石にキチガイ入ってたなぁとしみじみ。しみじみ出来るような思い出では無いんだけど。

夢にリアルポンキッキが出てきた。ホンコン、ホンコン。それでは今日はここら辺で。