世界でいちばん大嫌い(本気の眼で)。どうも石井です。

今日も今日とて数字に追われております。じゃあ何だこの更新は。

スプー(バケモノの方)が大流行中。webデザインの授業中、イラストレーターで何かテキツーに書いて下さいと言われて自分で書いたバケモノスプーが以外にそっくりでとても驚く。あの羽根(手?)のアシンメトリーさがもう。耐えられない。

あ、贋作罪と罰(野田地図再演)のあの滑舌悪いのは右近健一か。メモメモ。何言ってっか分かんないんだもん。映像で見たのに。

今週末にKKPが控えているのだけれども何だかワクワクテカテカ感が無い。何だろうこの匂いは。正直あまり期待出来てない。これはムラジュン云々では無くて、むしろオレンヂは是非とも見たいんだけど、このライト三兄弟がコバケンの新境地を開拓しているとは何だか思えない。もう久ヶ沢さんの筋肉バカネタは飽きたんだよなぁ。なーんかマンネリズムというか。や、あくまでそんな気がするようなだけなんだけど。カンパニー(こう呼んで良いのか分からないけども)の新しいキャラクター、新しいカタチでの発展を図っていれば良いなという願い。ネタバレは死んでも見ませんぜ。

そろそろリターンザ数学ワークなのでこの辺で。テスト前になると更新が増える気がする。