メーテル、さよならなんだね

人がやってるポップンって何でこんなにつまんないんだろう。石井です。やっぱやるもんだよ、ゲームって。

誰が誰を好いた惚れただの、何をヤっただのヤってないだのとかはもう本当にウンザリです。こんな事言ってもしょうがないんだけどさ。バルス使えねーかな俺。やる気と勢いだけは充分。

空気を読むって大事だよなぁとヒシヒシ感じた夏の夕方。良く喋るなぁ君ぃ。

一年の女の子に俺のど真ん中ストライクな子が居たんだけど、何この気持ち悪い人みたいな目で見られたので神は死んだんだと思いました。非情。

何だか今日はカオスだな。うん。疲れてるのかしら。最近安息が俺の手からスルスルッと逃げてってる気がする。メーンータールーヘルスッ!!

お疲れ様でした。