野球好き。どうも石井です。

今日は演劇の大会の打ち合わせでして、そこに来てた他校の1年生と仲良くなりました。人生ミュージカルみたいなテンションな人。アドレスとかも交換。オレ人生で初めてだと思う。こんなスムーズに人とアドレス交換出来たのって。いや相手が女の子だったからだとかいうそんなゲスな理由で無くてね。無くてね!多分!ちょっとずつ性格が変わってきている自分。ちょっと方向性が見えないのです。

甲子園の神奈川予選が始まりまして、浜スタでのオープニングゲームに友達が出場していたので観てました。そしたらサヨナラ3ランを打つ友達。鳥肌が立ちました。ちょっとバッティングが不調そうだったので大丈夫かなと思ってたけど、振り切ったね。おめでとう。感動しました。オレも負けてらんないな。脚本書かなきゃ。

プロット書きに精を出したいと思います。やる気貰ったわー。ありがとう。そしておめでとう。秦野高校の皆さん。