しかし君、恋とは罪悪ですよ

夏目漱石を現代文でやっています。石井です。いやぁ良い言葉が多い。

「こころ」をやんややんややっているのです。ヤバい。漱石ヤバい。「覚悟なら無い、事も無い」というなんか2006年現代あやふや若者的な語感センス。ヤバい。この一言で全てを表してる感じ。あと先生がKの死体を見つけたときの心情表現も凄い。「黒い光が〜」って所。思わず赤ペンでなぞってしまった。
やっぱ近代の文豪と呼ばれる人たちの作品は読まないといけないね。太宰すらまともに読んだこと無い男です。授業でやった「走れメロス」だけ。あのオチは凄いと思う。

そろそろ17歳なんですが、友人に「お前に17歳は似合わない」と言われてしまいました。僕はどうすれば良いのですか。

瓜生明希葉のCD買ったよ!何故cubeの通販は届ける日時を指定させてくれない上に伝えもしてくれないんでしょうか。これ我が儘か?ワタシワガママカ?(ビビアン)まぁ良いや。キャメレオン(asin:B000BBU1V6)買ったった。やったった。

国際交流の大変さとその面白さ。

誰も救われない話か全員救われる話のどっちかを書きたい。

それでは今日はこの辺で。お疲れさまでした。