例年より良い誕生日。どうも石井です。ここ2年の誕生日が散々たるもんだったんです。

今日で17歳を迎えました。17歳。良い響きだ。色々話を聞くところによると人生のファーストコーナーらしいよ。分岐点というか、キーポイントというか。そのキーポイントの時期を今の友人、知り合い、大人の方々、家族と迎えられて嬉しい限りです。これからも宜しくお願いします。

若い青臭い感じの更新です。これが本来の17歳だと思うんだ。そして襲踏出来ない自分。今日は何だかノスタルジーだ。改めて自分の17年間を振り返ってみたら、何とも言えない心持ちになりました。それでは。


私信
言いそびれましたが、オレもあなたに会えて良かったです。おめでとう、そしてありがとう。これからもどうか宜しく。