石井タカアキからバトンが廻ってきたぜヤァヤァヤァ

http://d.hatena.ne.jp/oneinchpunch/20080308/1204963525

あの時のことは覚えてるよ。そのまま死んじゃうんじゃないかってちょっと不安だったのは秘密。

■1 酔うと基本的にどうなりますか?

眠くなって家に帰りたくなる。

■2 酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?

当時の彼女にどでらくこっ恥ずかしいメールを送りつけたらしい。記憶無し。送信履歴無し。

■3 その時は何をどれくらい飲みましたか?

よく覚えてない。

■4 最悪な二日酔いはどんな感じでしたか?

そこまで辛いのはなし。ちょっと頭がズキズキするレベル。親にばれたら勘当されてしまいます。

■5 今冷蔵庫に入っているお酒の種類と容量は?

知らない。姉から送られてきたビールがあるはず。

■6 好きな銘柄は?

いつだか飲んだシソの焼酎は美味しかった。あとシャンメリー

■7 最近最後に飲んだ店は? 

わたみん家

■8 よく飲む、もしくは思い入れのある5品

氷結はスタンダード。あとは・・・焼酎を何で割るかだよなあ。ジントニックとかも好き。

■9 ジョッキを渡す人

じゃあ・・・姉で。あと亜耶奈師匠で。両者ともミクシーで楽しみにしてます。


炎上はしたくない!