最近読んだもの、聴いているもの

宮崎勤事件―塗り潰されたシナリオ (新潮文庫)

宮崎勤事件―塗り潰されたシナリオ (新潮文庫)

ひでぇなぁという単純な感想。


犬は鎖につなぐべからず―岸田國士一幕劇コレクション

犬は鎖につなぐべからず―岸田國士一幕劇コレクション

自分みたいな平成生まれがこの昭和初期の物語を違和感なく読めるのは、やっぱりケラのリライト力と構成力があってこそなんだろう。DVD買うかも。


My Way: The Best of Frank Sinatra

My Way: The Best of Frank Sinatra

作業が良く進むので最近はすごく聞いている。


CELL BLOCK TANGOを聞く為だけにレンタル。調べてみたらamazonで映画のDVDが1595円。今ものすごく迷っている。広告批評と一緒に買っちゃおうかしら。