只今!俺の家!やぁー疲れた疲れた。けどね、皆にインパクト残せたから良しとしましょう。まずは先制パンチでイメージ付けるしか無いじゃない?高校デビューしたいじゃない?何か学校についての4択クイズやってて、ステージ上に呼ばれたから、思いっきりボケてやったさ。高校デビュー成功?中学校でもそんなんだったじゃねぇか、とかいう質問は受け付けない。聞く耳を持たない。男ウケは上々。一気に友達が6人増えたからね。久々に「ツッコミが上手い」って褒められたし。気分は最高ですよ。只ね、座ってただけなのに何故にこんなに腿が痛いのかしら。精神から来るもの?

トンガリキッズを視聴してみた。話題にもなるわな。これじゃあ。マリオをココまで見事にサンプリングしてると逆に新鮮だね。これはウケるわ。好きだよ。

テンション上げて無理してると、フト後で素に戻った時に顔から火が出るほど恥ずかしくなるんですよね。そういう性分なのです。開き直れないんだよ!

疲れ切ってるのでここら辺でお暇させて頂きます。それでは。