いやコッチはそれどころじゃない〜ベンツにカマ掘りモロに破壊〜

友達が結構な勢いで増えてます。男のみですけど。やっぱりあれだよね。切り替えだよ切り替え。うん。只、1つだけ気がかりなのは、友達の1人の眼がホモっぽいんですよね。い、いやぁ〜!

ラグビー部から熱烈なお誘いを受けました。ウチのラグビー部は、「元」強豪らしいんですよ。聞くところによると、神奈川の高校ラグビーと言えばココ。みたいな時代があって、全国の常連だったらしいんですよね。それは置いといて(何で書いたかは俺にも分からない)、前向きに検討しようって思ってたんですね。しかーし、フト覗いてみた2chラグビー板。そして見てみた「ラグビー部で受けたしごき」スレ。・・・・・・orz。殆ど只のイジメじゃないか。やっぱり剣道なんか足下に及ばない位封鎖てきで封建主義なんだなー。ハンドボール行くかー(殆どハンドボールしてないらしい。)。軽いノリ良いなー。

何?今西武暗黒期間?あれなんだよねー。打撃が揃ったと思ったら投手が居なかったり、投手好調でも打撃がボロボロだったり。両方とも良いっていう期間はあんまり無い気がしますよ。西口石井貴松坂の3枚が完璧に機能してた時には打撃がグデングデンでしたよね?松井稼が4番打ってた気がしないでもないんですけど。ねぇ?なかなかタイミング合わないよねー。

最近ネタがなかなか出てこなくって。これ書くのに30分かかってますからね。まぁ良いか。それではまた。